Welcome to

2014年12月18日木曜日

グローバルビジネスネットワーク社員からのNews!!

こんばんわ。
日本列島寒波が襲来していて、本社の沖縄も南国とはいえないぐらい寒いです。

代表紺野昌彦も、昨日までは沖縄の本社に一時帰国しておりました。
日々温暖な東南アジアを飛び回っているので、この気温差で風邪ひかないか心配でしたが、本日また、タイ⇒カンボジアへと出発しました。

さて、今回のNewsですが。。。
弊社株式会社グローバルビジネスネットワークがオススメしているエリアの一つタイ・パタヤで新しいプロジェクトが発表されました!!

株式会社グローバルビジネスネットワークホームページの紹介ページ⇒ http://thai.gbn.bz/archives/8367 

ARCADIA BEACH CONTINENTAL




お取引のあるヘイツホールディングスはいくつものプロジェクトの実績がありすべてが、このようなラグジュアリー性が高いコンドミニアムです。

   総戸数      1350戸 (全5棟 総階数8階) 
 完成.    2017 Q4

3大特典 

・巨大プールと充実したファシリティが魅力
・交通の便が良い「テパシット通り」まで200m
・A棟は「10%×5年」の家賃保証付!
※A棟の販売価格199万バーツ〜 (低価格!!)

見学から完成まで株式会社グローバルビジネスネットワークでサポートいたします!



資料の請求・見学希望お待ちしております。















紺野昌彦 グローバルビジネスネットワーク タイカンボジア不動産 タイ 不動産 コンドミニアム